Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

メディアキャラバンの模様

2009.05.27

昨日のキャラバンのようすです。
各媒体さんで写真とってきました。今回ツインリンクもてぎエンジェルの五十子明恵さんと一緒にもてぎでのレースのPRをしてきました。
P1010192_convert_20090527134706.jpg
そんで、お昼ご飯はなんと月島のもんじゃ☆この狙ってる顔・・・おなかすいたので。
P1010217_convert_20090527135150.jpg
最後にラジオの公開収録。ちなみに僕たちの前のゲストは歌手のhitomiさんでした〜。普通に緊張しますよね・・・。笑
P1010258_convert_20090527134942.jpg
というわけでこれで今週のもてぎにみなさん応援に来てくださいね♪
ちなみに、金曜日は僕の母校である今市小学校に訪問します。よろしくです。

コメント4件

  • マメ | 2009.05.27 16:47

    こんにちは。忙しく過ごしてますね〜! 現地観戦はできませんが…今週末のレース頑張ってくださいね!

  • さえ | 2009.05.27 18:54

    ラジオのこと今知りました。
    聴けなくて残念です。。。
    PRでお忙しいと思いますが、頑張ってください!
    レースも期待してますよ☆
    雨かもしれませんが、また光る走りを見せてくださいね♪

  • David | 2009.05.27 20:08

    ええなー。今週末頑張ってください。俺が波が良さそうなんでそっちを頑張ります。

  • イッシー | 2009.05.27 21:27

    レース中のヘルメットの中では
    このような顔しているんですね。
    あれ?3枚目の写真の足元には
    レース用のレーシングシューズでは?!もしかして移動用かな?!