Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

フォーミュラ・ニッポン開幕戦

2009.04.06

富士の開幕戦が終わり6位に入賞することが出来ました。
土曜日の朝からけして調子のいい状態ではなかったのですが、チーム一丸となってレースに臨んだ結果、6位まで追い上げることが出来ました。
みなさん本当にありがとうございました。
鈴鹿に向けていい流れは作ることが出来たと思います。
SANY0017.JPG

コメント4件

  • ドンチャック | 2009.04.06 20:56

    開幕戦観に行きました。
    1コーナーのブレーキング&ターンインがツラそうに見えました。
    車が決まれば前の方を走れそうですね。
    鈴鹿楽しみにしています。

  • LR | 2009.04.07 10:33

    6位入賞おめでとうございます
    FNからでも塚越選手ならF1へ行けると思います!
    しかし最近塚越選手から目標がF1
    ですという話もあまりないような気
    がしますがもちろん今でも最終目標
    はF1ですよね?また教えて下さい

  • David | 2009.04.08 18:15

    FNもまずまずな滑り出しだったみたいだね。このままの調子で頑張ってよ。

  • たか | 2009.04.08 21:15

    ケーブルTVで観戦しました。
    予選決勝を通して色々苦戦しておられるようでしたが、まずはポイントゲットですね。
    しかし、塚越選手はFNのポイントで満足されるような選手ではないはず。
    次戦は表彰台を期待しています!