Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

雨の中のカートスクール

2009.05.07

6日にフォーミュランド・ラー飯能さんでカートスクールがありました。
約1年ぶりのスクールで緊張したのと、この日はあいにくの雨・・・でも雨は雨でたくさんのことを学べます♪今回は特別にコースを歩きライン取りや水溜りの場所なども確認すくことができました。
画像 027.jpg
最後には模擬レースを行い内容の濃い1日でした。スクールは年内まだありますのでみなさん是非参加してください!!
画像 029.jpg

コメント1件

  • さえ | 2009.05.08 23:51

    家にいながら窓の外に雨が降っているのを見て、カートスクール大丈夫かなぁと思ったりしていましたが、充実した内容だったようで、なによりです。
    みなさんにとって貴重な経験になったでしょうね!
    雨の中、みなさまお疲れさまでした!