Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ARTA体制発表会

2009.03.02

今年もARTAのサポートドライバーとしてがんばります!!
IMG_2826.JPG


今年の発表会はファッションショーみたいなステージで気分は「パリコレ」みたいでした♪笑
今年のARTAGAILSの4人です。レースに華を添えてください。
IMG_2830.JPG

コメント1件

  • イッシー | 2009.03.12 10:15

    明日からFN茂木合同テストですね。
    富士テストが雪だっただけに、
    今回のテストは晴れ!と思ったら
    雨のち晴れ。。。レインタイヤテストが出来るのでそれはそれで。
    去年のFN09茂木ではトップタイム出しているので、ドライビングスタイルにあっている?と思うので
    今度はマシンセッテイングを煮詰めて
    タイムアップしてレースでアドバンテージを取りたいですね。
    今年はGT/FN掛け持ちで忙しいですが、頑張ってください。