Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

フォーミュラニッポン、GT参戦!!

2009.02.23

先日2009年体制発表がありフォーミュラニッポンとGT500に参戦します。
IMG_2788.JPG


今年2つのカテゴリーに参戦できるとあり本当に感謝しています。
過去の経験をフルに発揮して、プロとしての素晴らしいレースを出来るようベストを尽くします。
みなさん応援よろしくお願いします!!
そして、2月の17〜20日まで富士でフォーミュラニッポンのシェイクダウンテストに行ってきました。
4日間フルに乗れたこともありマシンのいろいろな方向性を確認することが出来ました。
IMG_2787.JPG

コメント7件

  • 遠征隊長 | 2009.02.23 12:34

    誤解される書き方をしてしまうかもしれませんが
    正直ちょっと残念です
    国内で走りが見れるのはうれしいのですが
    GP2テストの状況等に一喜一憂してた状況からすると・・・
    まあ国内でもトップカテゴリー参戦なんで
    ファンが何ぜ〜たくゆ〜とんねんって話なんですけどね・・・
    Fポンも道具がすべて一新されているという所でルーキーには多少アドバンテージがある部分であり
    新規チームで1台体制
    そしてテストも多くないし金曜日セッションも無い
    というところでプラマイ0って感じかもしれませんが
    今年一年楽しみに見させていただきます(とはいえGT岡国のテストdayとレースしか見にいけませんが)

  • よ。 | 2009.02.23 16:12

    ロケットみたいな色合いっすね。
    がんがれょぅ。(`・ω・´)

  • イッシー | 2009.02.23 20:28

    FNも正式リリースとシェイクダウンを無事終えて後は開幕までに合同テスト2回ですかね。
    開幕までに良いセッティングが出来て
    FNデビュー戦で衝撃デビュー期待しています!!

  • HABAND | 2009.02.24 2:07

    ようやく今季のレース体制が決まりましたね〜。
    まずはホッとしています!
    良い体制でよかったですね〜!!
    ・・ファンの方々の気持ちは恐らく同じであると思いますが、とにかくここまで来たのだから・・FポンにせよGTにせよ、精一杯頑張って周囲の関係者に存分にアピールして下さいネ!!
    昨年のユーロF3同様、Fポンのカラーリングは格好良いですね〜!!
    ・・さらに良くなっていると思います。格好良いマシンは速いに決まっておりますから、好成績を期待していますね〜。
    「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」もそうでしょうが、「ルーキー・オブ・ザ・チャンピオン」を目指してガンガン邁進して下さい。
    広大選手ならやれるハズだと思います。
    また、今年はJRPのシリーズパスを購入しようかと真剣に考えております。
    ・・なかなか時間がないのですが、久々の広大選手の国内レース(しかもふたつものトップカテゴリーですから!!)を生でしっかりと目に焼き付けておきたいです、今のうちに・・。
    だって、フェラーリF1に乗ってしまったらそう簡単に応援に出かけると言う訳にはいかないでしょうからね!
    ・・という訳で、今季も遠まきながら応援していますよ〜!!
    ガンバレ、世界制覇に向けて〜!!!

  • LR | 2009.02.24 10:48

    本来はGP2に参戦
    してもらえると嬉しかった
    ですがFNに参戦してもF1
    を目指しますか?僕はFNから
    でもF1を目指してもらいたいです

  • KK | 2009.02.24 16:40

    カテゴリーは違いますが、全戦ポール・トゥ・ウィンの再現期待!

  • たか | 2009.02.25 0:21

    期待してます。
    塚越選手はF1に行くべき選手だと確信してます。
    まずは、目の前のFNで速さを見せつけてください。
    ホンダに後悔させるような、パフォーマンスを待ってます!