Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今年もお世話になりました。

2008.12.31

今年も最後の日を迎えました。ありがとうございます。
バタバタしてたので、日本に帰ってきてからのブログをまとめてみました。
IMG_2670.JPG


まずは、日本に戻ってからすぐラー飯能さんのカート耐久レースに出ました。チームメイトにはライダーの手島選手・・・
やってくれます↓↓
IMG_2674.JPG
そして、今年最後のフットサル大会♪
イギリスで少し練習した成果もあっていい動きが出来ました。いつの間にかメンバーも増えていたので楽しいゲームでした。残念ながら2位でしたけど、来年はチーム優勝目指してがんばります!!
IMG_2686.JPG
週間プレイボーイの編集者達?と忘年会。カメラマンの池之平さんがロスブラウンに似てて笑っちゃいました( ゚∀゚ )☆
IMG_2693.JPG
3回目のツインリンク茂木エンジェルの選考会に行ってきました。すごく難しい審査で・・・ライダーの高橋選手とちょー悩みました。
IMG_2703.JPG
結果的に6人のエンジェルが決定。その中でも、同じ今市市出身の子が居たので、是非がんばってもらいたいですね♪
IMG_5200.jpg
イギリスでクラスメイトだった大輔さんがうどん屋に食べにきてくれました。そして、例の罰ゲームの品・・・大輔さんに味わってもらった後の顔。さすがの大輔さんでも無理だった見たいですウシシ(*≧m≦)
IMG_2711.JPG
最後に、オープンしたうどん屋です。たくさんの方に来店して頂本当に感謝しています。
今日は年越しそば屋になります。僕も手伝ってきます♪
IMG_2708.JPG
それではみなさま!!よいお年を(o・´_`・o)ノ

コメント3件

  • LR | 2008.12.31 11:26

    今年も今日で終わりですね
    2009年はフォーミュラニッポンでしょうか?それかGP2ですか?

  • ラー飯能でお世話になっているイッシー | 2008.12.31 12:59

    怒涛の1年が終わりますね。
    ユーロF3武者修行。
    2位表彰台3回。
    この結果を上のカテゴリーの関係者の
    目にとまれば道は自ずと開けますよ。
    ラー3耐でサイン・写真有難うございました。
    それでは、良いお年を!!

  • ラー飯能でお世話になっているイッシー | 2009.01.01 8:52

    新年明けましておめでとうございます。
    塚越選手にとって飛翔の年になりますようお祈り申し上げます。
    何処のカテゴリーに行ってもやってくれると思っています。GP2でもFNでも成果を出せば見ている人はいるので自ずと道が開けると思います。
    応援していますので頑張ってください!!