Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今日出発です。

2008.09.30

今日の夕方にルマンに向けて出発します。
写真は前回のレース後の空港です。
IMG_2573.JPG


帰りの空港で飲んだビールの缶を積み上げて・・・ってみんなでドンだけ飲んでるんですか?
明らかに飲みすぎでしょう・・・
この缶の塔があと2つは立つ量は缶がありました。

コメント2件

  • れもんぱん | 2008.10.01 0:15

    お疲れ様です。
    空港で…しかもこの塔が後2つ立つくらいの量って…何もやっているんですか〜(笑)!?でも楽しそうですね♪
    今回のルマンでは良い週末を迎えられる事を願っています☆ミ
    頑張ってください!それでは気をつけていってらっしゃい。

  • イッシー | 2008.10.14 21:30

    マカオの暫定リストに塚越選手の名前が無いようですが、今年は参戦無しなんでしょうか?!マカオ優勝してほしいです。