Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

もう動けません・・・

2008.10.21

トレーニング疲れた〜
IMG_2588.JPG


昨日までオーストリアのトレーニングに行ってきました。
今月は10日間くらいオーストリアで過ごしてました。
そんな僕の気持ちを表しているような・・・笑
トレーナーの家にいるナノです。
山のトレーニングは一緒についてきます。この日はよほど疲れたんでしょう、写真のような姿で気持ちよさそうに寝てました。
IMG_2589.JPG
今週はシーズン最後のレースです。気合入れてがんばってきます!!

コメント9件

  • kuboです | 2008.10.22 2:39

    気合を入れてガンバッテいるとは思いますがもう最終戦ですか この際最後はいと暴れ御願いします 皆殺しモードで!!ライバルは皆敵ですから

  • イッシー | 2008.10.22 18:20

    今年最後のホッケンハイム。
    初優勝目指して頑張ってください!!
    日本国歌をドイツに♪

  • David | 2008.10.23 18:17

    トレーニングの成果を見せて下さい。
    有終の美を期待しています。

  • Dada | 2008.10.25 14:27

    焦らず速く!
    今年の経験を最後のレースに生かしてください。

  • イッシー | 2008.10.26 14:05

    第2レースはPPスタートですね。
    ぶっちぎって初優勝して終わりたいですね!!!

  • マック | 2008.10.27 20:29

    コンバンワ。来年もユーロF3の予定なんでしょうか?
    来年はGP2だと思ってましたが
    GP2にステップアップ出来ない理由はなんなのでしょうか?
    来年はGP2参戦を期待してるんですが・・もしくは来年もF3に参戦して2010年にGP2を乗らずF1を目指すという考えですか

  • イッシー | 2008.10.30 18:53

    GP2ヘレス合同テストで24台中、午前4位。午後2位とは凄いですね。
    確かGP2ドライブするの2回目ですよね??
    GP2アジアかと思っていましたが
    Piquet Sports から参加しているので来季GP2かな?と勝手に思い込んでいます。マカオもGP2テストを優先したとか?
    明日もGP2合同テストがあるので楽しみにしています。

  • ラー飯能でお世話になっているイッシー | 2008.10.30 18:55

    1年間ユーロF3参戦お疲れ様でした。ルマンのペナルティーのグリッドダウンがなければ優勝できるポジションでしたね。第2レースPPではなかったんですね。SCが数度でて2位。
    GP2ヘレス合同テストで24台中、午前4位。午後2位とは凄いですね。
    確かGP2ドライブするの2回目ですよね??
    GP2アジアかと思っていましたが
    Piquet Sports から参加しているので来季GP2かな?と勝手に思い込んでいます。マカオもGP2テストを優先したとか?
    明日もGP2合同テストがあるので楽しみにしています。

  • イッシー | 2008.10.31 11:49

    GP2ヘレス合同テスト2日目
    午前中3位でトップの小林選手とは0.1秒差。午後は11位ですね。
    マイナートラブルでもでたのでしょうか?!
    2日間でトップ5に入れて、相方のGP2に出ていたロドリゲスにも0.5差つけているので、インパクトはおおきいんじゃないでしょうか?!
    次のテストが楽しみです。