Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

イギリスグランプリ

2008.07.08

週末のイギリスグランプリに行ってきました▽`llllll)♪
IMG_2304.JPG


日本以外のF1に行ったのは今回が初めてでした。
日本とは違った雰囲気のなかたくさんの勉強してきました。
ホンダさんのホスピタリティーで朝食を頂いたのですが、納豆がw(。・o・。)w
おいしく笑顔で食べていたら「それ5ポンドね♪」ってみんなに言われました・・・笑
写真はその朝ごはんとホンダさんのホスピです♪
IMG_2300.JPG
IMG_2301.JPG
ほかにもいろいろ行ったんですが、夢中になりすぎて写真を撮り忘れました。。
でも、レースでバリチェロが3位!!素晴らしいです!!
あの難しい天候はドライバーもチームもかなりハードなレースだったと思います。
早くあの舞台に上がれるようがんばります(・。・。)/

コメント6件

  • 遠征隊長 | 2008.07.08 11:36

    ホスピタリの朝食ってお金いるんですか?w
    バリチェロはさすがベテランという
    レースを見せてくれましたね
    チームもエクストリームタイヤへ
    タイミングよくチェンジしたと思います
    今年の成績によってはご褒美テストとかあるかもしれませんね

  • saitou | 2008.07.08 23:00

    イギリスgpのバリチェロはすごかったですね。塚越選手も次回は是非、表彰台の中央を期待しています。

  • はるみ | 2008.07.08 23:27

    >早くあの舞台に上がれるようがんばります(・。・。)/
    その日を心待ちにしています☆

  • koudai | 2008.07.16 0:08

    遠征隊長さん
    ホスピのご飯は基本的にお金はかかりませんよ。あまりにもおいしそうに食べていたのでみんなにからかわれました。
    ご褒美がもらえるようにがんばります!!

  • koudai | 2008.07.16 0:10

    saitouさん
    すごいですよね。なかなかあのような難しい状況をクリアするのは容易じゃないと思います。

  • koudai | 2008.07.16 0:11

    はるみさん
    とにかく目標に向かって突き進みます!!