Home > Koudai Mail
« 爆発 |メイン | クリスマスカート大会 »
今日はラー飯能さんで3時間耐久レースがあり、我らがスクールチームで参戦しました
こちらはスクールヤングチーム
そして、アダルトチーム
予選はぐるぐるバットでタイムアタック じゃんけんで負けたので、僕が走りました…が
計測ミスで僕の疾走は台無しに ちょー速かったのに結局12番手?だったかな
18台が飯能のグリッドに並ぶと迫力ありますね
レースは順調に順位を上げていき一時は3番手まで上がり、速いクラスを抜きそうな勢いでした
がしかし
残り5分でガス欠
しかも、レース途中で出題される計算問題で間違ってしまい1周減算… アダルトチームは3問間違い… 広大カートスクールは、算数からやり直しですね…講師共々
変わって、表彰&懇親会も行われました
バイザーも喜んでもらえたかな
なんかあっという間の1日でしたが、楽しかったな 来年リベンジしたいと思います
投稿者: koudai 日時: 2009年12月21日 00:30 | パーマリンク
いいお天気の中、とっても盛り上がったようで何よりですね☆ 計算問題とかあるのっておもしろいですね〜。 バイザーのプレゼントもとってもうらやましいです! みなさま、おつかれさまでした♪
投稿者:さえ | 2009年12月24日 00:52
今年の予選もクルクルバットだったんですね。。。>レース開始2時間後に着いた自分。
前は、チャリ1周?とか全力疾走1周とかあって、 あれは年齢ハンデつけないとでしょうとブーイングが出た思い出も。。。
とうとう、今朝次期NSXがホンダから発表になりましたね。 名前は「HSV―010 GT」。 10がつくからV10?!と思いきや
排気量が3.4リッターのV型8気筒エンジン 車両フロント部分に搭載するレース専用車両
だそうです。 レース専用車両!!!!
HSVは「ホンダ・スポーツ・ベロシティー(Velocity=速さ、速度の意)」の略語。
だそうで。。。
記事には年内テスト?!見たいな感じになっていました。 でも、極秘テストで公開とかないんでしょうね。 もし公開テストであれば是非サーキットで走りをみてみたいので書き込みしてもらえたら、凄い大変嬉しいです。>まず新車なので公開は無さそうですけど。 正月休に入ればサーキットにいける人も多いのでは?!
投稿者:イッシー | 2009年12月23日 11:11
先週のキッズスクールに引き続き(笑)お疲れさまでした。 白レンタル勢の中でブッチギリのベストタイムは流石塚越選手です。 燃料計算系監督(爆)の賭けが外れてしまい残念でしたが、チームメイト2人も塚越選手と走れたことをとても喜んでいました。 うちのチームも来年また塚越選手と走れることを楽しみにしています。その時はとりあえずディフェンディングチャンプとして挑戦を受けますぜ(爆)
なんで写真にドサクサ紛れでゆいが入っているのかさっぱりわかりませんが(爆)1月のキッズスクールはこいつがお世話になるかと思いますので、またよろしくお願いします。
投稿者:かほ&ゆい&りさ父 | 2009年12月21日 23:41
塚越選手へ きのうは一緒に走れてたのしかったです。 塚越選手の8コーナーの立ち上がりがすごくてびっくりしました。 ミスをいっぱいしてごめんなさい。 たくさん練習して来年もぜひ一緒に出て勝ちたいです。
(虎の父 代筆)
投稿者:虎の父 | 2009年12月21日 23:07
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
コメント
いいお天気の中、とっても盛り上がったようで何よりですね☆
計算問題とかあるのっておもしろいですね〜。
バイザーのプレゼントもとってもうらやましいです!
みなさま、おつかれさまでした♪
投稿者:さえ | 2009年12月24日 00:52
今年の予選もクルクルバットだったんですね。。。>レース開始2時間後に着いた自分。
前は、チャリ1周?とか全力疾走1周とかあって、
あれは年齢ハンデつけないとでしょうとブーイングが出た思い出も。。。
とうとう、今朝次期NSXがホンダから発表になりましたね。
名前は「HSV―010 GT」。
10がつくからV10?!と思いきや
排気量が3.4リッターのV型8気筒エンジン
車両フロント部分に搭載するレース専用車両
だそうです。
レース専用車両!!!!
HSVは「ホンダ・スポーツ・ベロシティー(Velocity=速さ、速度の意)」の略語。
だそうで。。。
記事には年内テスト?!見たいな感じになっていました。
でも、極秘テストで公開とかないんでしょうね。
もし公開テストであれば是非サーキットで走りをみてみたいので書き込みしてもらえたら、凄い大変嬉しいです。>まず新車なので公開は無さそうですけど。
正月休に入ればサーキットにいける人も多いのでは?!
投稿者:イッシー | 2009年12月23日 11:11
先週のキッズスクールに引き続き(笑)お疲れさまでした。
白レンタル勢の中でブッチギリのベストタイムは流石塚越選手です。
燃料計算系監督(爆)の賭けが外れてしまい残念でしたが、チームメイト2人も塚越選手と走れたことをとても喜んでいました。
うちのチームも来年また塚越選手と走れることを楽しみにしています。その時はとりあえずディフェンディングチャンプとして挑戦を受けますぜ(爆)
なんで写真にドサクサ紛れでゆいが入っているのかさっぱりわかりませんが(爆)1月のキッズスクールはこいつがお世話になるかと思いますので、またよろしくお願いします。
投稿者:かほ&ゆい&りさ父 | 2009年12月21日 23:41
塚越選手へ
きのうは一緒に走れてたのしかったです。
塚越選手の8コーナーの立ち上がりがすごくてびっくりしました。
ミスをいっぱいしてごめんなさい。
たくさん練習して来年もぜひ一緒に出て勝ちたいです。
(虎の父 代筆)
投稿者:虎の父 | 2009年12月21日 23:07