塚越広大
ttl.gif

« フォーミュラニッポン鈴鹿第5戦 |メイン | 北海道カートスクール »

福岡合宿

今週は福岡のトレーニング合宿ですtyphoon
毎回ですが・・・辛いですsadみんなで、がんばってますbomb

SANY0364.JPG

コメント

もう、菅生まで日にちがないので、トレーニングは終わっている頃なんでしょうね。
トレーニングしすぎて、土日に疲れを残さないためにも。
あれ?確か超回復期ってトレーニング後の2・3日後だったような。
となると、まだ福岡でトレーニングバリバリにやっているのかな?!

鈴鹿ドライでのFNと福岡トレーニングと筋肉増強に持って来いですね~
やっぱりドライバーはアスリートなのでプロテインとかで補うんですかね?

合宿って、キツくて辛くて大変だけど、仲間と一緒の夕食時には疲れも忘れる位に楽しくて、連帯感も深まってイイもんですヨ。
もてぎでは合宿の効果が発揮できるといいですね。熱中症にはくれぐれも気をつけて、無理せず頑張って下さい!

これはどんなトレーニングなのでしょう。
でも表情から過酷さが伝わってきます。
暑い中大変だと思いますが、体調にはお気をつけて頑張ってください☆

暑いのでしっかり水分補給して、頑張ってください!

あれ?画面右下は何気にビーストアイじゃないですか?
ビーストアイウォーターですね、お勧めはビーストアイの缶入りです。
緑色しています。。。味は・・・凄い強烈です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

SAVE JAPAN

GT
コチラレーシング
鈴鹿サーキットレーシングスクール


プロフィール

koudai1120をフォローしましょう


rss.png