Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SF2017シーズン

2017.10.22

最終戦は台風のため中止となりレースすることなく2017シーズンが終わりました。

今年はいいレースはありましたが、結果を残せませんでした。いろいろまとめればもっと結果には結びつけることが出来たのですが、ドライバーもチームも対応できなかったのかと、大まかな反省です。

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。

来期のスーパーフォーミュラも応援してください!!

コメント2件

  • scp10user | 2017.10.22 17:56

    スーパーフォーミュラ一年間お疲れ様でした!

    かつてない、大活躍目白押しで、見せ場ありながら結果に繋がらないもどかしさありましたね。
    皆さんの悔しさひしひしと感じてます。
    過去最高の戦闘力を手にしたので、進化したからこその悔しさだと思います。
    応援する人間の生意気で失礼しますが、皆さん確実に正しい方向に進化してますので、来年こそは報われて欲しいなと思います。
    来年も応援頑張ります!

  • みなえ | 2017.10.22 18:03

    SF鈴鹿お疲れ様でした!レースなく終わってしまったのは残念ですが、雨が凄すぎてしまいましたね・・・。予選日もあの雨の中での走行お疲れ様でした。アクシデントなく終わって良かったです。モヤモヤ感がありますがGT最終戦でぜひ晴らして下さい。
    今シーズンのSFはやっぱり悔しさが残りますが、後半戦はかなりワクワクさせてもらいました!!!茂木では塚越選手ここにあり!!って感じでファンとしても誇らしかったですo(^⁻^)o
    来シーズンももちろん応援しますよ!期待を大きく持って応援します\(^O^)/