Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

実は、あの人も一緒に

2017.06.22

久々のブログですね。

さて、先週はGT合同テストが菅生で行われました。

調子はもう一歩でした。本番までにはもう少し速くしないとダメですね。

実はテスト後に菅生からそのまま


青森に到着。

そのまま函館に船で渡りまして


こんな写真を撮りながら、なにをしていたかというと

毎年恒例のサムライジーンズさんの北海道ツーリングに行っていたんです。

しかも、今回は特別ゲストが


小暮さん!!


詳しい内容はホンダスタイルとデイトナ誌で掲載されるので見てくださいねー。

コメント2件

  • みなえ | 2017.06.22 20:16

    恒例の北海道旅行だったんですね♪シーズン中のホッと一息ですね(^-^)すてきな写真ばかりで楽しませてもらいました!!
    旅の詳細も気になりますね。要チェックします(^o^)v
    テストで走行がじっくり見れるのもいいですが、やっぱり早くレースが見たいです!!残りのテストもたくさん実りありますように!

  • とっち | 2017.06.22 21:44

    聖地巡礼の旅、お疲れ様です。

    苫小牧や登別の地獄谷、函館など、北海道生まれの僕にはどれも素晴らしい写真です(о´∀`о)

    そして、まさか小暮選手も一緒だとは意外でしたΣ( ゚Д゚)

    写真を見ると、楽しそうなのでいい息抜きになってると思います(*≧∀≦*)

    塚越選手・小暮選手にとって実り多い旅行となります様に(^∧^)