Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

チームメイト

2008.05.29

こんなことはもうないと思います。
IMG_2105.JPG


今週のポーのレースに向けて先週クラシックカーレースに出場しました。
しかも、耐久レースでチームメイトは和也でした。
ホンダとトヨタのドライバーが同じチームでレースに出ることはもうないと思います▽`llllll)笑
ちなみにこんなマシンでレースの出ました。
IMG_2119.JPG
雨だったのですごく怖かったですが、今週のレースのための収穫はたくさんありました。
今週のレースもベストを尽くしてきます(・。・。)/オー!!

コメント3件

  • 遠征隊長 | 2008.05.29 14:37

    今週末はポーでのレースですね
    市街地コースということですが
    マカオとはまた違った感じなのかもしれませんね〜
    しばらく後にWTCCのレースは放送があるので
    あ〜こんなコースなんだ〜と脳内で
    F3マシンを走らせて見ますw
    それにしても確かに呉越同舟
    同じマシンでレースをすることなんて
    確かに無いかもしれませんね

  • 遠征隊長 | 2008.05.29 14:46

    なんて思っていたら
    今週末のポー WTCCはレース1
    レース2共に生放送でCSでやるようですw
    WTCCのレース見ながら
    広大選手がんばれ〜と念じておきます
    WTCCのレースの前にF3のレース終わってたら
    全く意味ないですけどw

  • HABAND | 2008.05.30 2:07

    ・・コ、コレは珍しいですね〜!
    きっとこのクラシックカーレースを楽しまれたことと思います、良かったですね!
    ・・さて、明日からのポーのレースも楽しみにしておりますですよ!
    今回は日本の姫様も応援されると聞きました〜。
    まさに「鬼に金棒」ですよね!
    朗報を期待しつつ、日本の地で応援し続けます!!
    ファイト!!