Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

オートサロンって…

2017.01.16

さて、ホンダのスーパーGT2017年の体制が発表されました。

塚越は変わらず17号車、ケーヒンリアルレーシングから参戦します‼

相方も小暮さんです。

応援よろしくお願いします‼

さて、

そんなオートサロン2017も盛り上がってました。

しかし、前から思っていますが、ブースによってはあきらかに車見てないだろうの人がたくさんいて

車が見えない(  ̄ー ̄)

通路通れない(  ̄ー ̄)

あの手この手で盛り上げようとしてるのはわかります。

もちろん、いろいろ魅力的で楽しいのでそれを目的にオートサロン来るのもわかります。

そういうのがなくなったら、それはそれで困ります。

トークショーとか、車以外のやつ午後にしてくれて、午前は車だけ見れる時間にしてくれないかなー( ゜ー゜)

いち車好きの意見です。