Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

お別れ

2016.12.06

ホンダサンクスデーお疲れ様でした。

楽しめましたかね?

少し物足りない感じもありましたが、来期もまた応援してください。

さて、今回でこのマシンは見納めです。

最初はHSVの方がいいかなーって思ってましたが、三年共にした今は凄く愛着があります。

たぶんバラバラにされちゃうので今回が本当に形になってるのは最後でした。

うわー。

涙出そう。

人間でも動物でもないけど、もう会うことが出来ないと思うと悲しい。

本当にありがとう。

新しい相棒と君の分も頑張るよ!!

ありがとう!!

コメント1件

  • みなえ | 2016.12.07 3:30

    ホンダサンクスデーお疲れ様でした!内容が盛り沢山で1日では足りないくらい楽しませてもらいました。2輪と4輪が一同に集まるイベントはホンダにしかできないので、本当に楽しかったです!!
    そして、来シーズンから新しい車になっちゃうんですね。変わる時は寂しさもありますが、きっとそれ以上にステキな出会いになると思うので、期待して待ってます。今の17号車も3シーズンお疲れ様でした。来シーズンの新しい相棒で、これまで果たせなかったシリーズチャンピオン取っちゃいましょう!!