Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

誕生日

2008.06.13

以前も紹介したメカニックのZANの誕生日でした。
IMG_2200.JPG


イギリスでは誕生日の祝い方がちょっと違うみたいです。
誕生日の人がケーキを持ってきてみんなに祝ってもらうみたいです(llllll´▽`llllll)
そんで!僕はプレゼントに日本代表のユニフォームを♪
昨日はこれを着て帰っていきましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ

コメント2件

  • 小山 | 2008.06.19 21:36

    (@(●’Å’)o/~~~ひさしぶり~~~\o(‘Å’●)@)
    トランスウェブに居た小山だよ〜!昨シーズンはF3お疲れ様でした。ハラハラ、ドキドキで楽しかったよ!
    海外でも頑張ってるみたいだね!! 
    最初は、言葉が通じなくて大変だったんじゃない!?
    シーズンoffで日本に戻って来たらご飯でも連れて行ってあげるよ!

  • koduai | 2008.06.24 0:17

    小山さんお久しぶりです。昨年は本当にお世話になりました。僕も楽しい1年を過ごすことが出来ました。
    最初は大変なことがいろいろありましたが、今は楽しく生活しています。
    是非帰った際にはよろしくお願いします。