Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

17年は始まってます。

2016.10.27

えー今週末はスーパーフォーミュラの最終戦。
毎年ですが、一年が
はやい!!

いい結果残して、素敵なオフにしたいところですね。

さて、週の始めには皆さん知ってますねー。

wp-image-178157766jpg

17モデルのNSX

NSX!!
がシェイクダウンいたしました。
私は初日から最終日までオートポリスにいってました。
雨とか霧とかでかなり
走れませんでした( ゜ー゜)ボーン
熟成させて、速くて強いホンダ見せたいです。
頑張ります。

コメント4件

  • KimiRai | 2016.10.27 21:14

    お疲れ様です!
    来季も頑張ってください!応援してます!

  • みなえ | 2016.10.27 21:18

    お疲れ様です!速くて強いホンダ見たいです!!!
    来年も楽しみではありますが、今はやっぱり今週末のSF最終戦が楽しみです(^o^)/観てる側としては、何で差が出るのか分からないくらいのタイム差での戦いで、正直よく分かりませんが、純粋にスピード感だったり、ふと見えるドライバーの動きだったりを楽しませてもらっています♪
    最終戦では、ポイントたくさんGETして、ぜひ、ホンダ勢トップで終わってほしいなと思います!!応援してまーすo(^o^)o!!!

  • ムーミン | 2016.10.28 20:12

    2017年も変わらず広大くんを応援です
    速く強いHONDAに期待しています
    それぞれの最終戦も楽しみですし応援しています
    頑張ってね*\(^o^)/*🏁

  • CHABO | 2016.10.31 20:40

    17年が始まりましたネ~
    来年からは、NSXコンセプトGTではなくNSX GTのネーミングになるのでしょうか?コンセプトが外れた分軽くなる??
    来年も出来る限り現地に応援に行くつもりです。
    来年こそチャンピオン獲得!!
    頑張って下さい!!