Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

明日は宇都宮でトークショーやるらしい!!

2016.09.02

こんにちは。朝から洗車してました。塚越広大です。

さて、直前の告知です。

明日です。

えっとイベント名が

「2016年栃木県オールホンダ大商談会INマロニエプラザ宇都宮」

で場所が

マロニエプラザ宇都宮

でトークショーが

11時からと14時からの二回です。

武藤英紀選手もご一緒です。

というわけで、栃木県の広告にはチラシが入ってたみたいですが、インターネットでは検索しても出てこない(・_・;

という不安がたくさんですが、

皆さん遊びに来てねー(О´з`О)/


写真は去年の武藤さんとのツーショット。

コメント1件

  • タロウ | 2016.09.02 22:58

    わぁぁ!!
    宇都宮に来てくれるんですね!
    嬉しいです!
    でもなんてこった、、、仕事だ。。。。。。。。
    行きたかったです(>_<)
    塚越選手!次は必ず行きます^ ^