Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT1000キロ

2016.08.29

夏を締めくくるレース。

富士では好調でしたが今回は苦戦しました。

なんとか、Q1通過しましたがー。


決勝は少し良くなりましたが、小暮さんのスティントで8号車との接触でスピンしてしまい大きくポジションを落としてしまいました。


残念な思いもありますが、久しぶりに1000キロ完走した事を少し嬉しく思います。

次戦はタイです。

まだ熱いレースが続きますね!!

コメント4件

  • scp10user | 2016.08.30 0:05

    突然、グラベルに捕まって動けなくなった17号車が画面に映った瞬間、頭が真っ白になってしまいました。

    あそこからよくぞチェッカーまで蘇りましたね!
    感動しました!しかもポイントを獲得出来たなんて

    これがKEIHINリアルレーシングの強さですね

    最後まで諦めてはいけないんだって教わりました

    本当に長丁場お疲れさまでしたー

  • みなえ | 2016.08.30 7:42

    GT1000キロお疲れ様でした!!
    完走&ポイントGETは正直嬉しかったです(^^)
    スピンした時はヒヤッとしましたが、戻ってくれてよかったです。
    次のタイ戦は、去年表彰台に乗っているし、ケーヒンの大大応援団の前で今年もイケイケの走りを期待してます!!

  • ムーミン | 2016.08.31 10:55

    お疲れさまでした。
    ポイント獲得よかったです
    ハラハラや ピットインに願ったり セーフティーカーランに期待したりで無事完走嬉しいです
    HONDA勢はまだ苦しそうにも思えましたが頑張ってください
    思う車に仕上がる様に祈ってます

  • CHABO | 2016.09.06 13:55

    長時間の耐久レース?お疲れ様でした。
    鈴鹿での久しぶりの完走おめでとうございます!
    無事完走!ポイントゲットがなによりです!
    最後のスティントで猛烈な勢いで8号車を追い上げる姿に感動しました!最後まで諦めない姿勢に強い感銘を受けました。
    生でしか味わえない興奮でした。途中雨に降られるなど色々ありましたが、本当に素晴らしい一日でした、感動をありがとう!!
    次回のタイ戦期待しています。