Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SF第4戦とSFTV告知

2016.08.25

さて、遅くなりましたがSFもてぎラウンド。
予選も決勝も12位でした。


良いところがなく苦戦しました。
次戦が岡山で前回調子が良かったので、その感じが出せるようにしたいですね。

そして、明日フジテレビネクストのSFTVにゲスト出演します。
今回は松田次生さんと一緒です。

久々のスタジオで緊張しました。
26日の20時25分からです。
見てねー!!

コメント1件

  • みなえ | 2016.08.25 19:27

    SF茂木お疲れ様でした。
    なかなか苦戦している様子でしたが、難しいですね‥.次の岡山は前回が好調だっただけに、やっぱり期待しちゃいますね!!楽しみにしてます!!
    明日のスーパーフォーミュラTVも楽しみです!!
    そして、何より、今週末のGT1000キロ。今年こそは!と期待してますo(^o^)o