Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

雪ふったんですか?

2008.01.25

結構雪が降ってるみたいですね?
栃木の家埋もれてないかなぁ・・・笑
まともに雪なんて最近見てないので恋しいですね(-_-)
イギリスはほぼ毎日雨ばかり・・・というか日本のほうが寒いです。
イギリスは寒いイメージしかなかったのですが、ここ最近の気温は日本よりも高い。
まぁ、今雪が降っても車で移動できないので困っちゃいますが(-_-;)
なので、みなさん!!路面凍結や雪道には十分気をつけてください。
昔、雪の日に宇都宮駅まで送ってもらうのに、その日は雪が積もっていました。
車が走り出して、ずいぶんスピード出すしもうすぐ曲がるのに・・・心配していたら、案の定・・・
僕の中学時代の母校の壁にぶつかったことがあるので・・・
気をつけてね(^_-)-☆