Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SF第二戦。ビートの力?

2016.06.03

皆様

岡山で行われたSF第二戦は天候不良でレースは出来ませんでした。

観戦に来て頂いた皆様にはレースする姿を見せることが出来ず残念でした。

でも、今回リアルに戻ってきて初の二位表彰台。しかも、伊沢さんとリアル二台揃って。

きちんとレースしてこの結果ならなお良かったのですが、予選でこの位置にいたからこその結果。素直に喜びたいと思います。

しかし、実際金曜日の走行では17位と全く調子が悪かった10号車。

今のフォーミュラで最初の走行から調子を戻すのはほぼ不可能。だから、今回の結果には自分でも驚いています。

チームが方向性を導いてくれました。

でも、優勝しないと。勝たないと。頑張ります。

実はフォーミュラで最後に勝ったのが2012年のオートポリス。初めて参加したMEET THE BEATの後。

そして、今年二回目のMEET THE BEATの後の表彰台。

あれれー。凄いな!!

これのおかげだな!!

コメント3件

  • scp10user | 2016.06.03 23:47

    お疲れ様でした!
    見てる側も狐につままれたような感覚でした。

    でも、チーム創設からトップフォーミュラでは最高の成績じゃないですか?まだ表彰台のテッペンを次回のお楽しみにしておく寸止めが見事です。

    次は得意の富士ですね。
    この勢いで表彰台のテッペン上がって下さい。
    全力で応援します!

  • みなえ | 2016.06.04 19:16

    SF岡山お疲れ様でした^0^!!
    決勝日の雨はすごかったですね。あの状況でのレースは危険なので、赤旗中止も納得です。でも、あと1時間早くスタートしていれば・・・なんて思ってしまいました。予選からチームメイト同士でのトップ争いは見ていて面白かったです。次戦以降も期待してしまいます!!
    今シーズンもらっちゃいましょう\^0^/

  • CHABO | 2016.06.09 21:55

    SF第2戦(岡山)お疲れ様でした。
    3番グリッドからのスタートで小雨パラパラなら絶対にイケルと期待していたのですが、あの雨では仕方ありません…でも少し残念です。しかし、安全第一の観点から妥当な判断と思います。
    じつは私もビートのオーナーなんです。あの雨の中ビタビタ(雨漏りが酷くて)になりましたが、2位表彰台の姿に喜びを感じながら満足して帰る事が出来ました。
    次回、第3戦のフジこそ表彰台の真ん中に立てるように頑張って下さい。
    期待して応援しております。