Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

この人誰でしょう?

2008.01.20

さて・・・イギリスの生活をして始めての週末を迎えました。
この後ろ姿は誰でしょう?
IMG_1382.JPG
なんと!!小暮選手(*^_^*)
IMG_1384.JPG
シート合わせのため英国に来ていて一緒に町を歩いたり買い物に行きました。
日曜日にまた、飛行機で移動みたいです。テストでは是非ベストを尽くしてもらいたいと思います。
そして、僕は毎日卓球をしています。ホームステイ先に卓球台があり毎日勝負してます。
今のところ3対3でいい勝負してます。笑
しかも、今日は友達も来たので3人でトーナメント♪
今、彼らの学校では卓球が流行っているみたいです(*^_^*)
だから、二人ともめっちゃうまいです・・・
彼がトムスで毎日勝負している相手です。
IMG_1390.JPG
そんで、今回の特別ゲスト♪
IMG_1389.JPG