Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2016年体制発表。びっくり!

2016.02.13

2月12日

2016年のホンダ体制発表がありました。

スーパーGT、スーパーフォーミュラともに昨年に引き続き参戦します。

そして、17号車に新しいパートナーが小暮さんになりました。

20160212img_2885

 

きっと、2016年1番の注目コンビなんじゃないでしょうか?

正直小暮さんと同じチームになるなんて思ってませんでした。

初めて聞いたときに

え?何が起こったんですか?

って思うくらいびっくりでした。

でも、1度組んでみたいドライバーの一人だったので、嬉しいです。

さー、

どっちがQ2?

どっちが後半スティント?

僕にもわからない〜!!

今わかるのは、小暮んとぶつかることは無くなりましたねw

でも、小暮さんとバトルできないのは寂しいな。

チームメイトであり、同じマシンで競うライバルとして、お互い刺激し合いながら楽しいシーズンになるんじゃないでしょうか?

2016年も応援宜しくお願いします。

 

コメント3件

  • ムーミン | 2016.02.13 10:17

    前に広大くんからのアンケートで誰と組んで欲しいかで一番やったのが小暮選手ではなかったでしょうか?
    その時私も小暮選手に入れました。
    とっても楽しみです( ๓´╰╯`๓).。o○
    監督をはじめチームのみなさんと小暮選手と広大くんで優勝のガッツポーズを期待しています。
    応援も頑張りますょ~。

  • とっち | 2016.02.13 11:07

    こんにちは、お疲れ様です(^o^)/

    北海道在住のとっちと言います。

    今年のチーム体制は、ファンの皆さん全員がびっくりしたと思います(^∇^)

    小暮選手は、とても速いドライバーです。

    ハイブリッド非搭載になり、NSX CONCEP GTにもウェイトハンデ(57kg)が無くなり、期待しちゃいますq(^-^q)

    いつも応援しています、塚越選手\(^o^)/

  • みなえ | 2016.02.13 13:04

    こんにちは♪
    昨日はPC前でワクワクしながらライブ中継見てました。発表の仕方も面白かったです。今シーズンも弾丸ボーイの活躍楽しみにしていますよ!!!
    両カテゴリーでシリーズチャンピオン!!取っちゃいましょう!期待してます^0^/