Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SF第6戦

2015.10.22

さて、SF第6戦が終わりました。

結果は9位。ポイントまでもう少しでした。

感触は悪くないのですが、他の人とタイムを比べると、、、

感触は良くなってきたのですが。

レースは少しバトルもあり、楽しかったです。

なんにしても、もっと楽しく攻められる車を作りたいですね。

早いもので残すは最終戦。

楽しみたいと思います!!

sf151018012L

コメント4件

  • みなえ | 2015.10.22 23:53

    SF菅生お疲れ様でした!
    ポイントゲット出来るかと思いましたが、それは次戦に期待します。ラストは手に汗握る展開で、楽しませてもらいました。
    最終戦の鈴鹿では、楽しく攻められるといいですね。
    こちらも楽しく応援させてもらいますo(^-^)o

  • scp10user | 2015.10.23 0:10

    最終戦で今までの鬱憤を晴らしちゃってください
    応援してます!

  • ムーミン | 2015.10.23 8:03

    おはようございます。
    タイム差って日常じゃ感じない程なのにね。
    ハラハラドキドキのバトルはレース!って感じでよかったです。
    思うような車になる事願ってます。
    最終戦も楽しみにしています。
    今回初めて最終コーナーの登りを後ろから観戦しましたが後ろ姿もかっこ良くもっと見ていたかったです。
    (^ー^)

  • にゃんこ | 2015.10.24 23:04

    SUGOは最後までドキドキしました(((・・;)

    次は鈴鹿ですね。
    笑顔で今シーズンを締め括れるよう、楽しんでください(*≧∀≦*)