Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

鈴鹿1000km報告

2015.08.31

鈴鹿1000km終わりました。

予選はQ1を突破できましたが途中からトラブルでした。

Q2を走ることが出来ず。

あえて流れが悪いというならばここからなのか?

IMG_1659

レースはスタートを担当。

IMG_1660

接戦でいいレースが出来たと思います。

反省点はありますがまずまず。

IMG_1662

武藤さんに交代しペースもよく追い上げて行こうとした矢先。

また130R。

不運としか言えない。避けようのないクラッシュ。

武藤さんに怪我がなく良かったです。

なんででしょうね。

ここでなにかが起きます。

やり残したこと。鈴鹿では来年。今年の分は次のレースで。

IMG_1661

 

コメント6件

  • Rin | 2015.08.31 22:27

    鈴鹿お疲れ様でした。
    現地で観戦してました。
    ピットウォークでサインしていただき チョット舞い上がってました(❁︎´ω`❁︎)
    レースは残念な結果でしたが、みんな無事で良かったです。
    でも正直 塚越選手の走りをもっともっともーっと観たかったです。
    塚越選手自身ももっともっともーっと走りたかったですよね。
    次いきましょう次‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

  • みゆ | 2015.08.31 22:39

    こんばんは、はじめまして。
    鈴鹿1000kmお疲れ様でした!唯一現地で観戦出来るのが鈴鹿なのでKEIHINシャツを着て気合い入れて応援してました。はじめは何が起きたのか分かりませんでしたが…武藤選手が無事でよかったです。
    次はSFですね。これからも塚越選手を応援して行きます!頑張って下さいo(^_^)o

  • みなえ | 2015.08.31 23:29

    鈴鹿お疲れ様でした!予選では、ワンチャンスを物にしてQ1突破し、雨の中のスタートで、あの水しぶきの中でのバトルは本当にすごいし、かっこよかったです!!今年はいけるかなと思ったのですが・・・残念すぎるし、悔しすぎますが、ドライバーに怪我がなくて本当に良かったです。
    1000キロの貸しは1000キロで返すしかないです。来年に期待してます。今年の分は残り3戦で勝ち取って下さい!!勝ってくれると信じてますo(^-^)これにめげずに、ケーヒングッズいっぱい身に着けて応援しますよ!!胸張って17号車を応援します!!!

  • ムーミン | 2015.08.31 23:33

    こんばんわ。
    鈴鹿の130Rはドライバーに試練を与えて来ますね。
    レースって運もあるとつくづく感じました。
    難しい経験を積んだ分強くなれるから頑張ってね。
    攻めた走りが少しでも見られた事は嬉しかったです。
    気持ちを切り替えて次のレースですね。
    応援しています ❀.(*´▽`*)❀.ガンバレー❗

  • さえ | 2015.09.01 0:53

    お疲れ様でした!
    出だしの調子が素晴らしかったので、今回こそはイケる!って思っていたので、すごく悔しかったです。
    でも武藤選手に怪我がなくてよかったです!
    早く広大選手の気持ちのいい笑顔が見られることを
    願っています!

  • CHABO | 2015.09.01 1:27

    初めまして。
    以前から塚越選手のファンをやらせてもらっている四日市のお爺です。
    今回は本当に残念でしたね…まっ誰も怪我が無かったのが幸いでしたネ(本当よかった、お疲れ様)
    今回は、雨が降っていたのでいつも以上に期待していました。
    雨の広大!今回はイケルぞ~
    雨に強いドライバーは本物だと確信しています、嘗てのアイルトン・セナがそうであった様に…
    雨に濡れて、老骨に鞭打って必死に応援していました…が…運が悪かった…
    でも、こんな事でメゲないで下さいネ!
    残りのレースを全勝すればチャンピオンじゃ~!
    SFも頑張って下さい!11月のJAFグランプリも必ず見に行きます。
    頑張れ!日本のアイルトン・セナ!
    ※イヤイヤそれ以上かな…