Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SUPER GT第4戦富士

2015.08.10

予選13位

決勝8位

IMG_1550 IMG_1552

予選は例年になく僅差でした。

少し外れればその差によってQ1落ち。決して悪い状態ではなかったと思います。

それは、決勝で順位を上げられたことが証明していると思います。

しかし、後半15号車に追突されてしまいスピン。8位でゴール。

今回の目標は4位以内。

その目標を達成できず悔しいですが、鈴鹿で速さを見せることができれば、いいです。

そのため、頑張ります!!

 

コメント3件

  • にゃんこ | 2015.08.10 13:41

    暑い中のレース、お疲れさまでした。
    途中からタイムが伸びないと思ったら、そんなことがあったんですか…(;゜∀゜)

    鈴鹿で重いウェイトハンデはキツいですが、長いレースなので何が起こるかわかりません!
    次のレース、期待していますO(≧∇≦)O

  • みなえ | 2015.08.10 14:23

    いろいろ見応えのあるレースで、現地観戦したかったです。
    目標までいかなかったかもしれませんが、このポイントが絶対後半に効いてくるはずです!
    次は、何が起こるか分からない耐久レース。去年のあの速さを見せられたら、期待せずにはいられませんo(^-^)o
    HAPPYな花火を見せてくれると信じてます!!お疲れ様でした☆彡

  • さえ | 2015.08.10 20:44

    お疲れ様でした!
    悔しい8位だと思いますが、その分鈴鹿では最高の笑顔で終われることを祈っています!
    暑さに負けない熱い走りを期待しています!!