Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

もう3年

2015.07.28

先週末はSUGOでGT合同テストでした。

仕上がりは悪くないと思います。

ただ、みんながどんな状態で走っているのかわからないからね〜。

それにしても、クラッシュが多かった。

自分も1回SPでスピンして危なかったです。

それくらい今のマシンコーナーすごく速いので少しの変化でコースアウトしたり。

気を引き締めないと。

 

さて、3年前母親にフリードをプレゼントしたのですが、車検のタイミングで新車のフリードにしちゃった。

IMG_1465

 

今回はホワイトです。栃木にいると走行距離が多いので。

フリードスパイク ハイブリッドのプレミアムエディション。

大事に乗ってね〜。

コメント3件

  • みなえ | 2015.07.28 13:21

    プレゼントから3年経ったんですね。今度の車も楽しく大切にたくさん乗ってほしいですね(^-^)
    車検のタイミングでプレゼント出来ちゃうっていうのも、さすがレーシングドライバーですね。夢があります☆彡

    週末はGTテストお疲れ様でした!って言ってるまにまた鈴鹿ですね。レースでの成果を楽しみにしてます♪

  • ムーミン | 2015.07.28 22:44

    テストお疲れさまでした。
    魔物なのかホントに赤旗多かったですね。
    目一杯走行してたKEIHIN17号車カッコよかったですョ。
    本番に活かせるといいですね。
    そして 広大くんのお母さん思いは感心します。
    今までの感謝が詰まってるんやね。
    明日からのタイヤテストも暑そうですね。
    体調に気を付けて頑張って下さい。
    週末は又こちら方面でお仕事と忙しいね
    車移動なら足柄サービスエリア何度でも寄れますね。
    私も先日見ました。おっきい(๑°ㅁ°๑)‼✧

  • にゃんこ | 2015.07.29 23:27

    GTは…もうすぐ富士ですか。
    このテストの勢いで、レースも行けるといいですね(^-^)v

    素敵なプレゼントですねぇ(ノ´∀`*)
    お母さまも、よろこんでおられるでしょうね(^^)/