Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ラー飯能6時間耐久

2015.05.12

毎年恒例の6時間耐久レース。

今年のチームは

中尾明慶、金石勝英、鈴木慶祐

の4人で参加しました。

IMG_0980

 

恒例の記念シャツはこれ。あの花を意識してみました。

完全に遊びました。なかなか好評でしたよ〜。

IMG_0982

さて、レースの方はですね

IMG_0981

またもアクシデント&ペナルティで(僕じゃないですよ)

ブービー賞ですw

IMG_0984

でも、みんなで走りきると達成感がありますね。楽しいです。

みんなも耐久レース出てみてね。

 

コメント1件

  • みなえ | 2015.05.13 11:36

    耐久レースお疲れ様でした!長時間のレースは何が起こるか分からないものですね。でも、レース後の写真を見る限り、みんな楽しんだのが伝わってきます。
    来年こそは優勝!頑張って下さい♪

    ラー飯能Tシャツなかなか良いじゃないですか。オーナーのデザインだし、オリジナルグッズにするのはどうでしょうか!?(o^^o)