Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2015GT第2戦

2015.05.06

今回は4位。

これが精一杯でした。

トップ3は速さで完全に負けていました。

ドライバーもチームもミスはありませんでした。

でも、大事なのはこういう確実にレースをすることだと思います。

チャンスが来た時にチャント掴める準備を常にしていきましょう。

IMG_0963

コメント3件

  • みなえ | 2015.05.06 8:03

    GT富士お疲れ様でした!
    確実にポイントゲットしていって、11月には笑いましょう♪
    次のタイは、大応援団のもと、表彰台乗っちゃって下さい。
    TV前から応援します!!

  • 河江未輝 | 2015.05.06 20:42

    第2戦!応援いきましたー
    次は、鈴鹿の1000キロレース!表彰台に塚越選手が登るのを見にいきますね〜
    頑張ってください。

  • にゃんこ | 2015.05.07 20:49

    まずは完走、そしてポイントゲット\(^-^)/おめでとうございます。
    昨年のことがあったので不安でしたが…よかったです。
    第2スティントも気合い充分でしたね( 〃▽〃)

    次のレースも、素晴らしい走りを期待しています。
    頑張ってください(о´∀`о)