Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2015SF第1戦

2015.04.20

予選11位。

決勝は8分間の走行後エンジントラブルでスタートすることができず。

スタートすることなくリタイヤって初めてだったかな。

いや、本当あの場にいるのが辛い感じでしたね。

試練は続きます。

しかし、試練は乗り越えられる人にしか来ない。そう信じて次の岡山に向けて頑張ります。

10号車が走らなくて悔しかった人がたくさんいると知りました。

頑張ります。応援お願いします。

15SF01_QF=115   15SF01_WU=104

 

写真は後藤さんから。ありがとうございます。

コメント2件

  • ムーミン | 2015.04.20 19:58

    遠くから広大くんの不安げな表情見て胸がぎゅっ!てなりました。
    エンジン、降格と試練は続きますが諦めないで頑張ってくださいね 私も壊れないエンジンで思う存分走れるように祈ってます。
    応援してるよ!(*´∀`*)尸”

  • みなえ | 2015.04.20 21:08

    こんばんわ★
    煙が見えた時は、まさに真っ白になりました。遅れてグリットウォークに参加しましたが、グリットに塚越選手もマシンもいないのが辛かったです。マシンを扱うスポーツですけど、ドライバーにはどうしようもない事で走れないって・・・。
    この試練を乗り越えた後にはとびっきりのHAPPYが待ってますよ!!
    どんな状況でも、いつでも塚越選手を応援し続けますよ!!
    岡山での塚越選手の走り楽しみにしてます^0^/