Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

からの、武藤英紀ファンミーティング

2015.03.31

キッズスクール終わってすぐに、都内某所へ

なにやら今年チームメイトの武藤さんのファンミーティングが行われていると。

そーっと店内に入るとやってました。

しばらくポテトを食べていたのですが、

IMG_0797

見つかってしまい。お話させてもらいました。

司会は松岡修造さん。のモノマネをするこにわさん。

IMG_0799 IMG_0795

 

ジャンケン大会も参加して、海鮮詰め合わせをゲットするため頑張ったのですが。

IMG_0798

えー、4人中3人がもらえる中、

1回目で1人決まり

2回目でまた1人決まり

3回目、最後のじゃんけんで負けると言う。

じゃんけんであんなに時間稼げるとは。笑

っと、僕も途中からですが楽しいイベントでした。

武藤さん、そして、こにわさんありがとうございました。

お邪魔してすいませんでした〜。

 

コメント1件

  • みなえ | 2015.03.31 12:01

    海鮮詰め合わせ残念でしたね。かなりの確立での・・・。今年の運はこれから使うために残したってことで^^;
    イベントで楽しんだ後は、レースで楽しみましょう!!お疲れ様でした♪