Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

オーディション

2015.01.30

今日は朝雪でしたね。交通がマヒしないかどうか心配でしたが、今日の予定は全てこなせたので良かった。まぁ、僕のオデッセイはブリザック装着してますので大丈夫ですが。

昨日とあるオーディションの審査員してきました。

オーディションの審査員は何度か経験ありますが、この結果でその人の人生が変わることだからすごく真剣に見て聞いて考えてするので大変です。

参加者にもいろいろな思いがあり、審査員にもいろいろな考えがあり、自分も勉強になりました。

そして、真剣に何かを伝えようとする力は伝わります。言葉や表情の中にいろいろなものが含まれていて、それを感じました。

なんでも、真剣に取り組んでいる人はかっこいい。

それでも、人生は勝負なので厳しい世界です。

自分もまだまだやれることがあると感じた時間でした。

 

コメント2件

  • ムーミン | 2015.01.30 19:53

    こんばんわ。
    毎日忙しそうでお疲れ様です。
    審査員の経験ありには少し驚きました。
    何のオーディションかは、解りませんが色々刺激を受けるのはプラスになりますよね。
    広大くんもオーナー業など新しいことに挑戦して頑張ってるから同じですよね。やからかっこいいですよ。
    今年も全力で応援してます❕҉٩(*´︶`*)۶҉

  • みなえ | 2015.01.31 14:53

    こんにちは。
    人を評価するのって難しいですよね。私には不向きですが・・・。
    何かに真剣に取り組んでいる姿って本当にかっこいいと思います。
    塚越選手のレースに臨む姿を見て、いつもパワーをもらっていますよ^・^
    これからの塚越選手の可能性に期待しています☆

    HONDAの発表が待ち遠しいです。