Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

グランツーリスモ大会

2015.01.11

おはようございます。

オートサロン最終日です。

本日も11時からと15時30分にホンダブースでトークショーします。

おまちしてます。

そして、昨日行われたグランツーリスモ大会。

遅くまで、会場で観戦してくれた皆さん。

ニコ生を見てくれた皆さんありがとうございました。

IMG_0258

 

この豪華メンバーで行われました。

IMG_0255

こんな緊張感の中グランツーリスモをやることがないので。

IMG_0248

 

 

みんな、レースになるとちょー真剣でした。

IMG_0249

ホンダ代表のもう一人は小暮さん。なぜか、アクセルとブレーキを同時に踏むという謎の展開。

IMG_0254

 

 

こちらは待機中。ここめちゃ寂しいの。

IMG_0250

寿一さん呼んで頂いてありがとうございました。

IMG_0257

 

スタッフの皆さんの遅くまでありがとうございました。

次回は優勝できるように、小暮さんと特訓しておきます。

でわでわ。

 

コメント2件

  • ムーミン | 2015.01.11 13:51

    面白くて楽しいイベントでした。次回はぜひ一番を。
    今年も小暮選手伝説は期待出来そうですね。(ノ∀`笑))
    広大君のスーツ見て複雑な気持ちになりましたが、ずぅーっと応援しています!╰(*´︶`*)╯

  • にゃんこ | 2015.01.11 18:46

    ニコ動見てました~\(^-^)/
    めっちゃ楽しそうで、見ていても面白かったです!

    「ゲームの練習を実車でしてきた」って…(^o^;)ビックリ

    レースでの真剣勝負な姿も素敵ですが、こういったイベントでの姿も素敵です♪
    次はぜひ優勝してください(*゜ー゜)ゞ⌒☆