Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SUPER FORMULA最終戦

2014.11.10

早いですね。1年。
あっという間の2014年シーズン。
最終戦は予選ではマシンの感触は良くて、ホンダ勢の中でトップタイム。
ドライではだんだん戦える車になってきました。
しかし、レインのセッティングはまだ追いついていない感じでした。
決勝はレース1ではポイントを取れましたが、レース2は接触してしまい下位に沈んでしまいました。
もてぎ以降はいい流れでしたので、このまま後半戦!!って感じになればよかったですね。
今週は続いてSUPER GTです。
優勝してシーズン終わりたいね!!
2014sf7ff.jpg

コメント5件

  • 菅野裕樹 | 2014.11.10 19:31

    頑張ってください
    茂木観に行きますので\(^o^)/

  • にゃんこ | 2014.11.10 23:21

    お疲れさまでしたm(__)m
    早いですね…もう最終戦だなんて。
    SFは終わりましたが、今週末はもてぎですね!
    ドキドキする走りを楽しみにしています(*´∀`)
    頑張ってください!

  • さえ | 2014.11.11 3:42

    お疲れ様でした!!
    広大選手の維持が見えるレースだったと思います!
    苦しいことも多かった一年だったと思いますが、
    この経験が更なるステップアップの糧になると信じています!
    まだまだこれからです!
    GTは勝って気持ちよく締めくくってくださいね☆
    応援しています!

  • さえ | 2014.11.11 3:42

    お疲れ様でした!!
    広大選手の維持が見えるレースだったと思います!
    苦しいことも多かった一年だったと思いますが、
    この経験が更なるステップアップの糧になると信じています!
    まだまだこれからです!
    GTは勝って気持ちよく締めくくってくださいね☆
    応援しています!

  • クボちゃん | 2014.11.12 15:50

    SUPERGT優勝できるといいですね♪
    応援しに行きます!