Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GTタイラウンド。

2014.10.07

予選7位。
決勝12位。
初めてのサーキットでタイヤ選択が難しかったですね。
トラブルとアクシデントに翻弄されました。
決勝は年弘さんのときに、後ろから接触されてしまいスピン。
その後に、ブレーキのトラブルでピットへ。
チームはが修復してくれて僕も走ることが出来ました。
マシンは調子が良かったですし、僕も今回のコースは凄く好きで、追い上げられると思っていたので残念です。
タイのケーヒン応援団も来てくれました。
2014-10-05-1235011.jpg
今回は残念でしたが、またここでレースするときはもっといい結果が出せるように頑張ります。

コメント1件

  • みなえ | 2014.10.08 17:23

    タイお疲れ様でした。
    TV見れなかったので、ネットでチェックしてました。
    初めてのサーキットでもガンガン走れるって、本当にすごいですね。トラブルに見舞われながらも、やっぱり完走してもられるのはうれしいです♪
    次はいよいよ最終戦!!!
    表彰台の真ん中立って、皆でバンザイしましょう!!!
    応援にも気合入ります^^/