Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ちょっと、HYDO。

2014.09.18

ちょっとそこまで。
な、感覚で浜松にあるHYDOさんに行ってきました。

片道250キロ?300キロ?笑

2014-09-18 hydo.jpg

バイクを持っているのはご存知でしょう。

バイクウェアはHYDOでそろえようと思い続け(もう免許とって1年以上経ってますが)来ちゃいました。

ちなみに、それと同時に、ある準備を。

それは、またのお楽しみに。

コメント4件

  • みなえ | 2014.09.18 19:49

    こんばんわ★
    ちょっとそこまで♪
    ・・・って、めちゃめちゃ遠いじゃないですか!?
    でも、塚越選手なら、300㌔位じゃ1時間半くらいで着いちゃうんでしょうね(笑)
    バイク乗るには気持ちよさそうです^・^
    そして、一体何の準備ですか???

  • にゃんこ | 2014.09.18 21:10

    「ちょっとそこまで」…?
    一般の人よりちょっと長い距離ですね(^w^)
    カッコいい「ライダー塚越広大」さん、期待してます(*´∀`)

  • クボちゃん | 2014.09.20 12:46

    こんにちは。
    右に写ってるのが広大君のバイク?
    とってもカッコイイです♪
    バイク乗りの人って素敵です☆
    でも、怪我だけには注意してくださいね!
    GTもSFも少しずつ良くなってきているので
    表彰台の天辺を期待してます(^^♪

  • たけちゃん | 2014.09.21 22:10

    指さしているところを見ると・・・
    レーシングスーツをオーダーしてサーキットデビューでしょうか?
    今度もてぎで勝負して下さいね〜(笑)