Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

NEW携帯

2007.10.31

先週イギリスにマカオのためのテストへ行って来ました。
テストは本当にいい経験になりました。マカオでバッチリ走れます\(-o-)/
そして・・・僕は10月2日?位にD704iのテレビがが見れる携帯に新しくしたのですが・・・今回イギリスで携帯がいなくなってしまいました。海外用の携帯をレンタルしていたので目覚まし代わりに使っていたのですが・・・(T_T)
だから、日本に戻ってきたらFOMAカードはあるのに機種がない状況でした。とにかく!!家に帰ってすぐに携帯ショップへ行きNEW携帯を買ってきました。L704iにしました。海外もマカオもどこでも使えるのがいいね(#^.^#)♪ちなみに待ちうけはばいきんまんとがどきんちゃんがipod持ってます。
IMG_1079.JPG     IMG_1080.JPG