Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

上出来。

2014.09.16

SUPER FORMULAオートポリス。

予選4位

決勝4位

反省点はもちろんたくさんあります。

が、上出来だったのではないでしょうか?

もてぎの予選ではQ1で落ちていたのを考えれば、今回の予選は久しぶりにいい緊張感のもと走れました。

大事なのは常にこの状態でレースする事。

残り2戦でもレベルの高い戦いをしていかなければいけません。

14SF05_WU=279.JPG

写真はまた、後藤さんからありがとう。

コメント6件

  • にゃんこ | 2014.09.16 21:25

    いい位置でのレース、観ていてドキドキしました。
    改めて…
    やっぱり最後まで走る姿を観ていたいです。
    残り2戦となりましたが、悔いのないレースをしてください(*´∀`)
    応援も頑張りますp(^-^)q

  • さえ | 2014.09.16 22:02

    レースお疲れ様でした!
    やはり上位争いだと、応援もさらに力が入ります!
    光が見えてきた感じですね
    次回はぜひ表彰台獲得してくださいね(*^^*)

  • ムーミン | 2014.09.16 22:21

    お疲れさまでした。
    ゆっくりやけど一歩づつ良くなってるのはチーム一丸で努力してきた現れですね。
    後二戦とっても楽しみです。
    本来の上位で争う広大くんの走りが見られつつあるのは嬉しくて仕方ないです(o^-^o)
    頑張ってね

  • みなえ | 2014.09.16 22:25

    SFオートポリスお疲れ様でした。
    最後までドキドキワクワクなレースで楽しかったです♪
    そして、HONDA勢トップということもうれしかったです^0^
    残り2戦となりますが、オートポリスのレースを見る限り期待してますよ!!!

  • まひろ | 2014.09.17 10:07

    いつも応援しています!
    僕も来週、鈴鹿でカートレースがあるので、塚越選手のようなアグレッシブな走りが出来るように頑張ります!
    次戦は表彰台ですね!!楽しみにしています!!

  • クボちゃん | 2014.09.18 14:53

    入賞おめでとうございます!
    少しずつ良くなってきてますね、さすが広大君♪
    残りのレースで表彰台期待してます!
    応援してますよ(^^)/