Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

元気だなー

2014.08.16

先日鎌田トレーナー繫がりで、モトクロスのジュニアチームBOSSレーシングのトレーニング合宿に参加してきました。
モトクロスをやっているライダー小学生から大人まで20人くらい。
まー元気だね。
あれだけ走ってヘトヘトなのに、あいつらすぐ回復しちゃう。
手強いね。

塚越選手も負けていられません。
2014-08-14 17.06.23.jpg

コメント3件

  • にゃんこ | 2014.08.17 7:02

    楽しそう!!
    写真からもパワーが溢れてきてますねo(*⌒―⌒*)o

  • ムーミン | 2014.08.17 8:28

    へとへとには見えないですね。
    諦めない気持ちと強い精神力を身に付けて強くなるんやね。
    アスリートではない私も見習わなくてはならないと思いました。
    塚越選手も頑張ってね(^ー^)

  • みなえ | 2014.08.17 22:51

    暑い中のトレーニングお疲れ様です♪
    大変なんだろうけど、皆さんの笑顔がいいですね。楽しそう!!
    トレーニングで一皮剥けた塚越選手を観にもてぎ行きますよ。
    暑さに負けてられません!!!