Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

全部雨のせいだ。

2014.06.09

日曜日に行われたkoudai cup。
朝から、大雨。

カデットクラスは走れましたが、キッズクラスが雨の影響かエンジンがストップしてしまうトラブルで、半分以上走れない状況に。

キッズクラスが走る時だけ大雨だったんですよ〜。

誰ですか。雨を停滞させたの〜?www

天候も最後は回復しなんとかスケジュールをこなす事は出来ましたが、参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

また、スケジュールが遅れる中、最後までありがとうございました。

雨対策はしっかりやらせて頂きます。

写真を撮るどころではなかったですね。

ぐったりです。

しかし、レースは本当に白熱しました!!激戦でしたね。

楽しいレースをありがとう。

次回のレースもがんばってください。

大人たちのレースは表彰式で誰が犠牲になるのか。www