Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2014SUPER GT.RD3

2014.06.04

リタイアです。
37号車がピットから出てきた時は、今回はいい勝負が出来ると思ったのですが。
その直後ストップ。
残念です。
予選も赤旗後のアタックでQ1突破したのは嬉しかった。
久しぶりに気持ち良く走れた。
着実に良い方には行っています。
しかし、時間が必要。
でも、チャンスも少ない。
今シーズンいろいろと時間との勝負です。
いや。人生時間との勝負だね。
2014sgt03b.jpg

コメント5件

  • 今市のマルチーズ | 2014.06.05 19:33

    Q1突破方向が見えてきたようですね。リタイヤは残念ですが次戦の菅生にがとても楽しみです。KEIHINにとってメモリアル菅生の再現を祈っています。

  • にゃんこ | 2014.06.05 20:36

    ずいぶん暑い中でのレース、お疲れさまでした(´∇`)
    今回は、予選から前半がいい流れだっただけに…ほんと残念で
    した…( ´_ゝ`)
    でも確実に良くなっているんですね!
    その言葉が聞けて、より楽しみになってきました。
    鈴鹿の公式テストを観に行く予定です。
    カッコいい走りを、見せてくださいねO(≧∇≦)O

  • みなえ | 2014.06.06 0:49

    こんばんわ★
    6月はレースがないので、GTで初めてAP行きました。
    グランドスタンドから見ていましたが、マシンから炎が見え時は、ドキッとしました。無事で何よりです。
    でも、いい感じで走っていたので、最後までレース見たかったですが・・・残念です。
    でも②、まだ前半戦。月末にはテストがあるし、次の菅生では、これまでのうっぷんを晴らすレースを期待しています!!
    お疲れ様でした^・^

  • さえ | 2014.06.06 20:19

    後半、きっとすごい追い上げを見せてくれるだろうなと本当に楽しみにしていだけに、残念でした。
    どうすることもできず、本当にもどかしい思いでしょうね。
    でも少しずつ前進しているのは、見てとれたので、今後が楽しみです。
    次こそは、スカッとするレースになりますように!
    心から応援しています!

  • CBRライダー | 2014.06.09 23:33

    APおつかれさまでした
    決勝結果は富士に続き悔しかったですが、
    予選の走りは本当にカッコよくて感動しました!!
    オートポリスに応援しに行ってよかった!!ってそう思いました♫
    これからも応援してます!!