Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2014SUPER FORMULA第2戦

2014.05.21

富士ではレース1はリタイア。
レース2は9位。
正直、こんなにも完走する事が大変だと思っていませんでした。
久しぶりにちゃんとレース出来た気がします。
しかし、完走が目的じゃないです。
結果が全てです。
本当レースって難しいな〜。
でも、それもレースの魅力の一つなんでしょうね。
あ〜。
もっと気持ち良く走りたいな〜。
SHO_0634.jpg

コメント6件

  • ムーミン | 2014.05.21 18:39

    こんにちわ。
    トラブル続きでの完走は目的ではなくても嬉しく希望がわきましたよ。
    初めて第一コーナーで観戦してオーバーテイクと凄いブレーキングで速さを感じました。
    気持ち良く走れるまで、一歩づつ前進ですね。
    1レース前の不安げな表情と2レース前の笑顔が印象に残ってます。
    頑張ってね。

  • にゃんこ | 2014.05.21 21:49

    お疲れさまでした(´∇`)
    トラブルもあった中、気も遣われたと思います。
    ほんとレースって大変…でも、だからこそ面白いのかも知れません。
    中継での観戦でしたが、レース2の終盤は、ドキドキしましたし楽しかったです!
    また次のレースも応援していますo(*⌒―⌒*)o
    頑張ってくださいね。

  • みなえ | 2014.05.21 21:54

    SF富士お疲れ様でした!!
    レース1はまさかの展開でびっくりでした。ピット前のスタンドで見ていたので、マシンが入っていくところを見るのは辛かったです。うるうるしてました。マシンを扱うスポーツなので仕方ないけど、マシントラブルでのリタイアはやっぱり悔しいですね・・・。
    レース2の時は、スタート前からドキドキでしたが、後半は、ワクワクしながら観戦しましたよ。
    最後まで攻め攻めで、きっと何かしてくれるって期待を持たせてくれる塚越選手の走りを見れてうれしかったです!!
    次のSFレースは真夏のレースなので、Tシャツにマフラータオルに、塚越選手グッズをいっぱい身につけて応援行きます^0^
    1日に2レース本当にお疲れ様でした♪

  • 今市のマルチーズ | 2014.05.22 13:49

    1コーナーから応援していました。1stレースは残念ですが、2ndレースはスタートで遅れましたが、それからの追い上げは迫力がありました。マシンはマダマダ本調子では無いでしょうが、久しぶりに広大君の生きの良い走りに感動しまた。次戦FUJIのチケットも本日発売になり、次戦も1コーナーから応援します。次は3列目より前でスタートしたいですね。期待しています。

  • さえ | 2014.05.22 14:54

    今回は予選だけですが、久しぶりに現地で観戦できて幸せでした!
    レース2は最後もうちょっとでポイント獲得できそうだったので、手に汗握って見てました!
    少しずつですが、前進しているようで何よりです!
    もどかしい思いがあると思いますが、
    早く広大選手らしい走りが思いっきりできるように
    応援していますので、頑張ってください!

  • リンのママ | 2014.05.25 23:37

    遅くなりましたが、お疲れ様でした。
    『結果が全て…』重い言葉ですね。
    精神的にも肉体的にも
    想像を絶する世界で戦っている広大選手がおっしゃると
    なおさら心に響きます…。
    背筋がピンってします。
    >あ〜。
    >もっと気持ち良く走りたいな〜。
    カペタみた〜い(*^^*)
    と、ちょっぴりホッコリしました。
    応援してます!!