Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

なんというか。

2014.05.04

2014SUPER GT第2戦はリタイアでした。
実は、朝の公式練習からトラブルを抱えていました。
スタッフ全員でトラブルシューティングして、決勝には直っていると信じてスタートしたのですが、走る事が困難でした。
もう1度コースに復帰しようと試みましたが、それも叶いませんでした。
みんなの前でどうであれ走れないのは辛い。
いろいろ時間はかかると思いますが、今出来る事をやるしかないと思います。
もう少し待っててください。
2014sgt02.jpg

コメント7件

  • rise2727 | 2014.05.04 23:27

    いつも応援しています。
    SFでもSGTでもホンダ勢の苦しい戦いぶりに心が乱れています。
    先日次男が生まれました。生まれた時に自発呼吸をしていなくて仮死の状態でした。しかし1か月NICUに入院したのちに元気に退院してきました。
    名前は「広大」と名付けました。強い子になると思います。
    塚越選手もきっとまた輝いてくれると信じています。
    がんばれ!

  • やまだ | 2014.05.04 23:46

    前代未聞かもしれませんね。まさかホンダ陣営が総崩れするとは。
    こんな事もあるのか。皆が衝撃を受けていると思います。
    待っています。このままで終わるはずは無いと強く信じて。

  • ムーミン | 2014.05.05 0:08

    辛いでしょうね。
    どうにもしようが無いってね。
    時間かかっても待ってるから、乗り越えて下さい。
    プロジェクトリーダーのコメントも見ました。
    …………。・・・(;´Д`)
    頑張ってね。

  • リンのママ | 2014.05.05 0:10

    お疲れ様でした(*^^*)
    息子に結果を伝えると
    「先生は頑張ったんだからいいんだよ!」
    「僕、広大先生にお手紙書く!!」
    と言って、レターセットをせがんで来ました。
    まだ『広』と言う漢字を習っていないので
    一生懸命練習して書いていましたよ☆
    誰かに夢や希望を与えられる広大選手
    本当に素晴らしいと思います。
    ありがとうございます。
    これからも応援しています(^0^)/

  • にゃんこ | 2014.05.05 0:47

    まずはお疲れさまでした(*´-`)
    なかなか思うようにならないレースが続きますね。
    一番辛いのは、チームのみなさん、そして…塚越選手だと思います。
    悔しい気持ち、辛い気持ちを次のレースにぶつけてください。
    いつか彼(彼女?)と一緒に素晴らしいレースを見せてもらえると信じてます!
    もちろん、待っています(・∀・)ノ

  • みなえ | 2014.05.05 10:38

    こんにちは♪
    GT富士お疲れ様でした。
    悔しいですね・・・。ちょうどピット前のスタンドで観戦していたので、塚越選手がマシンから降りる姿を見て、涙が出そうでした。
    塚越選手をはじめ、チームスタッフ、HONDAを信じて、勝つ日を待ちますよ!!!いつまでも応援し続けますよ!!!!!

  • 今市のマルチーズ | 2014.05.05 13:38

    富士で沢山のKEHINファンがピット前で応援していましたが、本当に残念でしたね。私にとって2014年の開幕戦でしたが、広大君の居ないサーキットは辛いですね。ピット前のGスタンドで何時走り出すか見守っていましたが・・・。GT&SF共ニューマシンで苦労が多いでしょうが、HONDAの中では一番に抜け出して下さい。2週後はまた富士でSFですが、キレキレの走りを見たいですね。広大君に人形かと思ったと言われたマルチーズと一緒に応援に行きます。