Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2014キッズスクール4月

2014.04.28

4月のキッズスクールが行われました。
この日は半袖でちょうどいいくらいいい天気でした。
030.JPG

036.JPG

ブレーキの練習を中心にレーシングクラスは行いました。

063.JPG

ステップアップクラスもビギナークラスも順調にサーキットを走ることが出来ました。

067.JPG

みんな楽しく運転出来たかな?

次回5月もよろしくお願いします。

コメント2件

  • リンのママ | 2014.04.29 0:46

    27日はお忙しい中ありがとうございました。
    息子もカートが楽しくなって来た様子です(*^^*)
    今回のヘアスタイル、ママ的には好きですよ☆
    体調には気を付けて下さいね。
    富士では最高のパフォーマンスが出来ますように…。

  • みなえ | 2014.04.29 11:57

    こんにちは。
    週末は暖かかったですね。天気も良くて、気持ちよく走れたんじゃないでしょうか♪
    お疲れ様でした!!
    スクールとは関係ないところで・・・、塚越選手の髪型、気になりますね。今週末に要チェックします^・^