Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2014年体制発表

2014.02.10

遅くなりましたが、2014年の体制が発表されました。

SUPER GT 500
KEIHIN REAL RACING

SUPER FORMULA
HP REAL RACING

昨年から引き続き参戦します。
今年はマシンが変わったり楽しみなシーズンです。

さ。気合い入れていきましょ!!

20140210_214314.jpg

コメント6件

  • さえ | 2014.02.11 0:10

    もどかしい思いもあると思います。
    今年こそはダブルチャンピオンをとって、さらなる
    夢に向かって羽ばたけますように!!!
    心の底から応援しています!!!
    F1経験者のリウッツィ選手がチームメイトなのも、
    とっても楽しみです!

  • にゃんこ | 2014.02.11 0:40

    いよいよ2014年が始まりますねv(・∀・*)
    GTもSFも、今から楽しみです♪
    今シーズンも素晴らしいレース、期待しています。
    もちろん応援に行きますO(≧∇≦)O

  • はるか | 2014.02.11 6:16

    広大くん、こんにちは
    両方ともマシンが変わるの楽しみです!
    今年も広大くんの速くてかっこいい走りがみれるのを楽しみにしてます。
    頑張ってください!
    ずっと応援してます。

  • ムーミン | 2014.02.11 7:43

    おはようございます。
    GT SF マシンも新しくなり同じスタートラインからの戦いになりますね。
    広大くんの速い走りを一杯観るために応援にも力入りますョ。
    夢に繋がる一年でありますように祈ってます。
    今年は訳あって現地観戦があまり出来ませんが遠くから精一杯応援します! ((o(^∇^)o))

  • momo | 2014.02.11 9:51

    7日はお疲れ様でした(^-^)
    とっても素敵な時間を過ごせました(≧∀≦)
    伊沢選手、琢磨選手を見守るお二人に釘付け(笑)
    ありがとうステッカー!!!
    素敵〜(//∀//)
    今年もたくさん笑顔を見れます様に(^^)/
    楽しんでくださいっ☆

  • みなえ | 2014.02.11 11:25

    体制発表されるまでウズウズしてました。
    7日は、仕事終わって、青山まで駆けつけましたよ。
    昨年と同じチームですが、どちらもニューマシンになるし、どうなるのか想像つきませんが、両カテゴリーのチャンピオン期待しています!!
    さぁー、チームも分かったところで、観戦に備えて、黒と青のグッズを揃えないと♪