Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

日光市長

2014.02.05

先日、斉藤日光市長に挨拶へいきました。

むかしから応援して頂いていて、サーキットにも足を運んで頂いてます。
1391606563347.jpg

昨年の報告と今年の意気込みを話してきました。

今年は斉藤市長も市長選があるので、共に負けられないですね!!

コメント2件

  • みなえ | 2014.02.05 22:59

    こんばんわ★
    共に戦って、共に勝利して下さい!!
    7日の体制発表が待ち遠しいです。
    当日は仕事が手につかなそうです(笑)

  • ムーミン | 2014.02.05 23:25

    こんばんわ。
    優しそうな市長さんですね。
    広大くんのいつもとは違うスーツ姿も素敵ですョ
    (〃´ω`〃)
    日光東照宮、中禅寺湖は行きました。
    今度は那須方面に行きたいなぁーと思ってます。
    あまり知られてないような所もどんどんアピールして下さいね
    そして、変わらず応援してます。
    頑張ってね