Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

元の姿を知らない。

2014.01.14

オートサロン。

終ってしまったんです。

いやー、オートサロンで見ると自分のクルマ普通だな〜。

圧倒されますね。

いろいろ変えたんですが、元の姿を知らない人が多いので〜

元々こういうクルマ?見たいな感じになってました。笑

でも、街中でこのクルマに遭遇したらバレますね。

悪い事出来ないな〜。

PhotoFancie2014_01_14_13_17_31.jpeg

コメント4件

  • momo | 2014.01.14 22:44

    お疲れ様でした(*^^*)
    日曜日に会いに伺いました〜o(^o^)o
    SUVな事にビックリ!
    でも、私はSUVが大好きなので欲しくなっちゃいます(>_<)
    元はどんなこなんでしょう?
    見てみたい…

  • にゃんこ | 2014.01.15 6:13

    オートサロン、すごい人気だったようですね(^-^)
    写真で見せていただきましたが、すごくカッコいいです!
    普通なら、この子も充分目立ちますよ(((^^;)
    悪いこと…(^w^)ドンナコトダロウ

  • ムーミン | 2014.01.15 17:41

    こんばんわ。
    土曜日だけでしたが朝一アキュラに直行してねっとり見てきました、
    ツーショットもいただいてきましたょ。
    (´ `*)
    どう変わってたのかは分からなかったけどカッコよかったですよ。
    町中でどんな悪さするか見たくなります

  • みなえ | 2014.01.15 21:33

    見てきましたよ(^0≦)
    私には異次元でしたよ!!
    後ろに付かれたら、速攻よけちゃいますね 笑
    ぜひ、サーキットに乗ってきて下さい^・^