Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

良いお年をお迎え下さい。

2013.12.31

12月31日は恒例のツインリンクもてぎで行われた花火大会に行ってきました。

写真は花火しか撮れませんでした。

SANY1496.JPG

本当にここの花火は最高です。

さて、大晦日。

皆さん2013年はいい年になりましたでしょうか?

2014年は飛躍の年になるように頑張りましょう。

では、良いお年をお迎え下さい。

コメント3件

  • にゃんこ | 2013.12.31 22:39

    素晴らしい花火!
    ありがとうございます♪
    今年も一年お疲れさまでした(*´ー`*)
    ぜひ来年、塚越選手にとって飛躍の年になりますように。

  • リンセイのママ | 2013.12.31 23:54

    初めてコメントさせていただきます。
    リンセイのママです。(*^^*)
    大晦日のお仕事お疲れ様でした。
    もてぎ…行きたかったです…。
    息子が、ラーとは違う顔をされている
    広大選手のお写真を見てから
    「広大さんの走っている所見てみたい!!」ってずっと話しています。
    来年は息子と一緒にサーキットに応援に行きたいと思います!!
    素敵な新年をお迎え下さいませ。

  • クボちゃん | 2014.01.05 22:10

    少しお話が出来て嬉しかったです!
    今年も相変わらず応援しに行きます(^.^)
    ありがとうございました。